いただきま〜す!

「いいにおいだね〜‼」
「今日のごはんはなんだろうね〜⁉」
お昼ごはんの時間が近づくとこんな可愛いおしゃべりが聞こえてくる両国すきっぷ保育園です。

さてさてどんな様子でしょう?
画像1

お行儀よくたっくさん食べてます。
大きくなーれっ。


レッツEnglish‼

両国すきっぷ保育園では楽しい事がてんこ盛りです。
今日はみんな大好き、ターニャのEnglishTimeをご紹介します。
月曜日、火曜日、水曜日の午後は
楽しいターニャがやってきます。

0歳ひよこ組から5歳ぞう組まで
歌ったり、踊ったり。
クイズや作って遊ぶ時間もあります。

英語だけでその時間は過ごしています。

昨日の1歳、りす組の様子です。
画像1
一生懸命作品を貼ってます。

画像1
お歌だってノリノリです。



スタート!

ご入園・ご進級おめでとうございます。
両国すきっぷ保育園の新しい一年が始まりました!
たっくさん一緒に笑いましょう!
ギャラリー
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • りす組☆
  • りす組☆