2013年04月

またね*\(^o^)/*

お友達が遠い国へお引越しです。

皆でお別れ会です。
画像1
遠くへ行っても元気でね。
大きく大きくなってね。
お友達たくさんつくってね。
両国すきっぷ保育園から応援光線送っています

可愛い姿を忘れません。
だ〜いすき
画像1


ハッピーバースデー

ぼくは2歳になりました。
画像1

バースデーケーキハット似合うでしょ?

看護師の先生のインタビューにちょっと恥ずかしくなっちゃった。
お祝いの手品ショーにハラハラドキドキ
オレンジの箱から何が出てくるのかなぁ?
画像1


うわぁ〜
画像1

みてみて!
たくさん出てきたよ。

画像1


二歳のお誕生日おめでとう!

とっても眠たかったのzzz

午後のおやつを待っている間に…
睡魔には勝てませんでした

画像1

あまりにも可愛い姿をパチリ
この後すぐにお布団でスヤスヤ眠りました

おめでとう〜(^o^)

ハッピーバースデー
今日は2人のお誕生日でした!
画像1

3歳になりました!

画像1

5歳になりました!

ケーキハット二人ともよくにあっていましたよ

今日のお祝いは
「大きなかぶ」でした。
おじいさん、おばあさん、孫娘、犬、猫ねずみでも抜けない今日のかぶ
そこで頑張ってくれたのが今日の主役の2人でした。
画像1

これでやっと抜けたかぶでした。
バンザイ

お誕生日おめでとうございました


ちょきちょき。

ハサミを使って紙をちょきちょき。
画像1


画像1


とっても真剣です。
画像1


刃は人に向けないように、
髪の毛やお洋服は切らないように。
お約束を守って楽しくちょきちょき。

画像1

画像1


こんなにたくさん切れました。
ギャラリー
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★
  • ★11月誕生会★