2013年05月

おかわり〜!

春?というよりすっかり初夏ですね。

たくさん遊んで走って
汗もかきます。


画像1

画像1


お外でみんなで飲む麦茶のお味は格別

『おかわりく〜ださい』
ちゃんと『のみすぎはいけないんだよね』
とよくわかってます

画像1


ごちそうさまっ

ハッピーバースデー

両国すきっぷ保育園で今日もにぎやかに笑い声が響いています。
画像1

おや?
このランチはもしかして…
そうですハッピーバースデースペシャルです。

お誕生日おめでとうございます
2歳になりました!

画像1バースデーハット似合うでしょ?


画像1
みんなで新聞紙ビリビリ

何ができるかな?

画像1
僕の大好きなアンパンまんとバイキンまんに変身!

ちょっとびっくりしちゃった

画像1


元気におおきくな〜れっ

やっほ〜!

いいお天気の日にはお外へレッツゴー

緑町公園へいってきま〜す

ここにはすごい遊具があります。

高いよ〜
画像1


少し怖くてドキドキ

画像1
気をつけて…よく見て…


でも高いところって気持ちいい画像1


画像1


また行こうねっ


1歳になりました。

5月22日は東京スカイツリーオープンの日

画像1



両国すきっぷ保育園には同じ日に産まれたお友達がいます。

1歳の誕生日会です。
画像1

おめでとうございます


歩くの大好き画像1

画像1
手形がゾウさんに変身

みんな拍手でお祝いしました


でた!でた!


やったぁ〜
出ました!出ました!!!

芽が出ました〜

画像1


画像1

すごいね〜
もう出たね。
画像1


画像1

おおきくな〜れっ!
ギャラリー
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • りす組☆
  • りす組☆