本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います

園内もすっかりお正月モードです
DSCN8444DSCN8443DSCN8435DSCN8446


DSCN8452







 
















いろんな壁面と・・・
子ども達の製作物!
こちらはりすぐみ。雪だるまをつくりました
DSCN8453











ひよこぐみは羽子板ですDSCN8451!力強くお絵かき出来るようになりました








うさぎぐみは絵馬と干支である馬に色を塗りました
2 002
 










ぱんだ・ぞうぐみは、だるまさん
2 003 笑っているだるま、メガネのだるまなどそれぞれ
個性的でかわいらしいです。
ぞうぐみのお兄さん2人は文字が書けるので、絵馬も書きました! 










うさぎぐみさんも、トランプやカルタのルールをちゃんと理解して楽しんでいます
DSCN8490DSCN8487DSCN8486 


















寒かったけど、今日はお外にも行きました
さすが子どもは風の子!とても元気に走り回っていました
DSCN8500