HAPPY     HALLOWEEN


            10月28日、みんなで衣装を身につけて仮装行列に出掛けました
ハロウィン (1)


中田茶舗というお茶やさんにに着くと、笑顔で迎えてくれました

そしてみんなで声を合わせて大きな声で~

『トリック オア トリート!!』 
 
するとお茶やさんから素敵なお菓子のプレゼントが

DSCF0101ハロウィン (5) 











お家で美味しく食べたかな


お礼を言って、写真撮影をしました

P1030976DSCF0110











ハロウィン (11)ハロウィン (13)












お茶やさん、素敵なお菓子をありがとうございました



午後は英語活動のハロウィンでした

カサンドラ先生、Ai先生と踊ったりゲームをしたりと、楽しく過ごしました

P1040005P1040001










ハロウィン (31)ハロウィン (33)












玉入れや・・・

DSCN9835DSCN9829











ハロウィンの型を使った小麦粉粘土

DSCN9833DSCN9834


 








オリジナルのマスク 作りや、巨大もんすたー作りも

DSCN9830DSCN9841











今までの英語活動でクラスごとに歌っていた歌も今日はみんなで元気に歌って、
最後にはプレゼントももらって、楽しい1日が終了となりました



お持ち帰りした衣装、ぜひお家でも着てみて下さいね