2014年12月

☆お誕生日~9月~☆


 
遅くなりましたが・・・9月のお誕生日会の様子をお伝えします

まずは1歳になったお友達


初めてのお誕生日カード わーい
BlogPaint11 (22)










おっ?何になるのかな~特等席で興味津々

11 (40)











続いて2歳になったお友達

お兄さんらしくキリッとしたお顔で

DSCF5101










そしてそして…4歳になったお友達

お誕生日の帽子似合うでしょ

9月
 

















特別うさぎさん給食

BlogPaint











み~んなおめでとう
これからの成長も楽しみに見ているよ

11月の誕生日会!

11月の誕生日会の様子をお伝えします!
 今月がお誕生日だったお友だちは一人でした


1 (24)


冠をもらって大好きなプリンセスに変身
お友だちからもおめでとう!と
たくさんお祝いしてもらいました 




                                      なんと中から動物さん!
  このお皿は何だろう...?                   ケーキを持ってお祝いに来てくれました!
1 (25)1 (38)


  →




BlogPaint

クラスに帰ってからも担任の先生に
誕生日カードを紹介してもらったり、
またまたお友だちにお祝いしてもらったり、
素敵な一日でした
 



これからもたくさん食べてたくさん遊んで、お姫様みたいに素敵なお姉さんになってね 


ギャラリー
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • ひなまつり会❤
  • りす組☆
  • りす組☆